「名前」や「生年月日」「電話番号」「メールアドレス」などWeb応募の際に必要な情報を事前登録できます。気になる求人広告を見つけたら、いつでもスムーズに登録できます。
※Web応募をする際は事前に保存したプロフィール情報をもとに、応募先企業に合わせて編集・調整が行えます。
「いつ応募したかな?」「志望の動機はなんて書いたっけ?」「担当者とどんなやりとりをしたんだっけ?」マイページ登録しておけば、いつでもWeb応募の履歴を閲覧・管理することができます。
マイページ登録をすることで、写真付きのWeb履歴書を保存しておくことができます!一度作れば何度でも使えます。写真撮影にかかっていた費用も節約!Web応募した企業にメッセージ機能から送付することも、プリントアウトして面接の時に持参することもできます!
※職務経歴書をマイページから企業へ送る場合は、お手元のpdfファイルをアップロードしてご利用いただけます。
気になる企業や仕事はマイクリップ機能を使ってどんどん保存!マイクリップした複数の企業や仕事に対して一度にWeb応募することが可能です。
※マイクリップ機能とは気になる求人広告にクリップを挟むように保存して、後から一覧で見られるようにできる便利な機能です。